「バーミヤン」を運営するすかいらーくホールディングスは10日、アルバイト従業員が18年3月ごろ、店内の調理場で不適切な行為を行い、撮影した動画をインターネット上に掲載していたと発表した。ネットに掲載された動画は、従業員が調理中にたばこを口にくわえ、中華鍋から立ち上った炎で火を付けようとしている。

この記事をもっと詳しく読むにはこちら



(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 i.ytimg.com)


いや、去年の3月じゃないですかーやだー
和食だけ取り上げられてるからって、中華も参入しないでくださいよ><

<このニュースへのネットの反応>

なんでこんな連続かと思ったら3月じゃん


一年近く前か


*毎日新聞は反日で発行部数が朝日同様落ちてるから、バカッター騒ぎに乗じて少しでも部数を伸ばす為に1年前の事件の記事を載せたということろか。


昭和(このアライを作ったのはだれだ!by雄山 以前)じゃ日常茶飯事だったので記事載せたい放題だな。


SNSで拡散されなかっただけで、昔からあったと思う。


まあ毎日新聞は*かもしれんが、らーくが発表したのが2月10日ってことやね。しかし、こういう「芸」を披露したいのなら自分の家でやればいいのに、バイト先という他人のモノを使おうというのが情けない。


もし個人宅でやっていて料理を自分で食べるとこまでの動画だったら(タバコの是非はともかくとして)ちょっとかっこいいと思ってしまったりして…。


サンジか


昭和の時にこれをやっていたら芸になってた